雨が降る中、プレーを楽しむ選手たち
8月30日、丸瀬布総合スポーツ公園のパークゴルフ場で、遠軽町長杯争奪第20回町民パークゴルフ大会が開催されました。
この大会は、パークゴルフを通じて、町内4地域間の交流を深めることを目的としたもので、町村合併後の平成18年から毎年実施しています。
20周年を迎える今回の大会には65人が参加し、全36ホールストロークプレーによる男女個人戦を行いました。
選手たちは雨で濡れたコースに苦戦しつつも、日ごろの練習の成果を発揮し、互いのプレーを称えあったり、励ましあったりして楽しそうに交流していました。
なお、男性の部は佐々木勉さん(スコア:100)、女性の部は佐々木照子さん(スコア:102)がそれぞれ優勝しました。